12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2022年7月30日(土) 第23回yosakoiソーリャ!祭り (貝塚コスモスシアター大ホール)

 久しぶりに集まったチームは15チーム。12Twel舞は最後から2番目でした。涼しいホールで座席から他チームの演舞をじっくりと見せていただくことができたのはありがたかったです。
 
 どのチームも久しぶりのイベント出演、踊ることの喜びがそれぞれの踊りに現れていて見応えのある演舞でした。私たちもその喜びをエネルギーに変え、元気に楽しく踊って来ました。お客さまのお顔を舞台上から見られることも喜び。本当に楽しかったです。
 また、総踊りでは「AKITA ONDO」「SOUL OF FIRE」「この地へ〜」を、よさ友さんたちと一緒に踊ることができ、これもまた楽しかったです。みんなが一体になれた瞬間を感じました。

 次は東京‼️
踊る喜びを、また、より一層の感動を与えてもらえることと思います。
チーム一丸となり努力していきたいと思います。


動画はこちらをご覧ください。
 https://youtu.be/BHHjfyoA-As
(mozuyanさんの動画です)





Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7