12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2023年7月29日(土) 第24回泉州Yosakoi貝塚ソーリャ!祭り(貝塚コスモスシアター大ホール)

泉州を拠点に活動する、よさこい17チームが集いました。
私たち12Twel舞は最後から2番め。自分たちの出番の時以外は、他のチームの演舞を座席からじっくりと観ることができます。
どのチームからも踊れる楽しさを感じ、また生歌の迫力に魅了される場面もありました。私たち12Twel舞も元気に踊らせていただきました。






総踊りでは「AKITA ONDO」「つげサンバ」「この地へ〜」を、よさ友さんたちと一緒に踊ることができ、華やかな舞台となりました。みんなが一体となって、笑顔に包まれ、楽しいひと時でした。


さぁ、次は東京です!

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7