12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆ 2015年11月21日(土) にわっこフェスティバル

 今日は堺市立上神谷支援学校の「にわっこフェスティバル」におじゃましてきました。
 秋晴れのこの日、学校では体育館での出し物の他にも校内にいろいろな遊戯コーナーが作られていて、多くの生徒さんで賑わっていました。
 私たちは、最初に「ココロ・トリコ・イズミ」を披露しました。そのあと、会場の子ども達と一緒に「エビカニミクス」「うらじゃ音頭」「もうあしび」を楽しく踊りました。たくさんの生徒さん達が元気に踊りの輪の中に入ってくれ、客席の方々も手に手に鳴子をならしてくださり、にぎやかで楽しい時間になりました。

 私たちも生徒さんからいっぱいのエネルギーをもらえてハッピーでした!(~▽~@)♪♪♪
お世話してくださったH さん、ありがとうございました。


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7