12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2015年4月12日(日) 介護付有料老人施設「和」お花見の会

2015.04.12(日)   

散り始めた桜の下で、「和」の利用者様と一緒に楽しい時間を過ごしました。
最初に「和泉国物語」、二曲目に「大江戸人祭り」を踊りました。続いて、皆で一緒に「ビューティフルサンデー」の曲に合わせて楽しく体を動かしてもらいました。
三曲目の「AKITA ONDO」では、観客の皆さんも一緒に鳴子を鳴らしてくれました。
昨年奮発して作ったチームの旗を紹介すると、大きな拍手をしてくださいました。
最後に、チームメンバー皆で利用者様を囲んで、「うらじゃ音頭」で盛り上がりました。
 
そよ風が吹くたびにはらはらと舞い散る桜の下でいただいたお花見弁当は最高に美味しかったですし、見ていただいた皆さんの笑顔と拍手に癒された楽しい時間でした。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7