12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2015年4月29日(祝) 第10回大阪ベイエリア祭World あぽろん

   

  大阪南港ATC で行われた「第10回大阪ベイエリア祭World あぽろん」に参加しました。
秋から練習してきた新曲「ココロ・トリコ・イズミ」を初披露しよう!と、緊張と意気込みいっぱいにステージにのぞみました。昨年の新曲も、world あぽろんが初披露でした。私たちにとっては、world あぽろんに向けて頑張ろう!が合言葉になっています。

 新曲「ココロ・トリコ・イズミ」は、私たちの地元・和泉の古代のロマンが散りばめられた、かっこいい曲と振り付けです。赤と青の衣装も自慢です。見てくださるお客様に「古代の勇壮と優雅」が伝わればいいなぁ。
これが初ステージのメンバー、小・中学生諸君、みんな頑張ったで~!

 お手伝いくださった皆さん、カメラマンのNパパ、大声援のサポーターの皆さん、いつもありがとうございます。
またこの新曲でもずっ~と、応援お願いしまぁす!

動画はこちらをご覧ください
https://youtu.be/hY6ncHWQwDo

こちらは、なべごんさんのアップされた動画です。
https://youtu.be/1jrTc2uWMSw

Comment

無題

  • NONAME
  • 2015-06-18 08:31
  • edit
うあ~ 久々の更新や
初披露の 緊張思い出すう~

無題

  • NONAME
  • 2015-06-25 22:29
  • edit
今回のあぽろんで、無事にデビューができました♡
天候も心配でしたが、暑すぎず風もあって、過ごしやすかったです◎
初ステージで緊張しすぎていたからか、帰りはクタクタでした☆
でも、曲も楽しいし和泉愛も感じるし、歌いながら隣の人と笑顔になれるところがすごく楽しいです♪

これからのイベントで、上達できているよう頑張ります!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7