12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2015年6月7日(日) いずみワールド・フェスティバル 

 和泉市役所前で開催された「いずみ ワールド・フェスティバル」。毎年6月に行われるこのお祭りは今年で15回目だそうです。さまざまな国や地域にルーツを持つ方々が集まり、毎年この日は市役所前に小さな世界が誕生します。世界の国々の舞踊や歌が披露され、各国の料理や物販の模擬店が出店する一大イベントです。

 今回、私たち「12Twel舞」は初めて参加させて頂きました。

1曲めは「ココロ・トリコ・イズミ」・・・和泉市と泉大津市にまたがる「池上・曽根遺跡」
古代から現代に目覚めてゆくストーリーがテーマのこの曲は、この日のイベントにピッタリ!!

2曲めは「いずみの国生まれのコダイくん ロマンちゃん」
観客の皆さんと そして和泉市のイメージキャラクター「コダイくん」「ロマンちゃん」も一緒に、輪になって踊りました。

たくさんの拍手と声援、ありがとうございました。
美味しくて 楽しいイベントでした 
!(^^)!


  

Comment

無題

  • NONAME
  • 2015-07-03 23:09
  • edit
天気に恵まれましたよね♪
コダイくんロマンちゃんは、皆で輪になって踊れて楽しかったです。アンコールのおかげで2回目でやっと踊れました笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7