12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2015年7月25(土) 第18回yosakoi ソーリャ!祭り 

 貝塚市民会館コスモスシアターにて行われた「yosakoi ソーリャ!祭り」に参加しました。

 このお祭りは、大阪での「よさこい」の発祥の祭りで、今回でもう18回目になるそうです。
およそ30チームほどが参加で客席はほぼ満席。他のチームさんの意匠を凝らした素晴らしい演舞も見ることが出来ました。この暑い時に冷房のきいた大きなホールで踊ることができるのは、本当にありがたいです!


 今回、初舞台を経験するメンバーは、本番前はドキドキの心配顔でしたが、ライトを浴びておもいきり踊ったあとは清々しい笑顔でした!
8月の「原宿スーパーよさこい」に向けて弾みがつきました。
やっぱりみんなで踊るって楽しいなぁ~!
o(^-^o)(o^-^)o

動画はこちらからご覧ください。
https://youtu.be/jJOO-0_zyJ8

 

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7