12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2015年8月29日(土) 原宿表参道元氣祭・スーパーよさこい 一日目 

東京「原宿表参道元氣祭・スーパーよさこい」第一日目。

 天気予報をチェックするたびに雨になっていたり、曇りになっていたりと、不安定なお天気でのスタートとなりました。案の定、会場に到着すると、霧のような雨がたちこめていましたが、幸いにもその後の演舞には影響が出ずラッキーでした。そんなお天気にも関わらず、すでに会場にはたくさんの人出!各チームの色鮮やかな衣裳が、代々木公園の緑に映えています。ステージ上の見事な演舞に目を奪われながらら、「よし!私たちもやるぞ!」と、気合いが入りました。




◆一回目は代々木公園ステージでの演舞。自分たちらしく踊ることができ、これで緊張が解けました。



◆二回目はNHK前ストリートでのパレードでした。この日のために新調した白旗を、旗隊の若者二人が元気に降って、踊り子を引っ張ってくれました。



◆三回目は原宿駅前メインステージです。私たちにとって初めての夜の演舞でした。しかも、順番は実力派チームがいくつも続いた後!!ステージの背後で順番待ちをしながら見ていても、さすがと思うような素晴らしい演舞が続き、少しずつ緊張が高まってきました。でも、心ひとつに重ねてきた練習の成果を信じて、いざ出陣です!
キラキラしたきらびやかなライトに照らされながら、いつも以上のいっぱいの笑顔で思いきり踊ることができました!


みんなで良かったね、楽しかった~と言い合いながら、充実した初日を終えました。
 
https://youtu.be/ikI2TAxGiVM
代々木公園ステージの動画です。
独眼流さくらさんのアップされたものです。
 
https://youtu.be/b6mbJ--sWIc
代々木公園ステージの動画です。
kiku0451さんのアップされたものです。
 
https://youtu.be/SaFStCuF4tg
NHK前ストリートの動画です。
 mtrostarさんのアップされたものです。 

https://youtu.be/3M8KPv0PJmQ
原宿口ステージの動画です。
nochanalさんのアップされたものです。 

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7