12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年12月10日(日)ハチャメチャ鳴子でクリスマス

 仲良しチームが集う恒例の年越しイベントは、貝塚山手地区公民館の席が足りなくなるほど満員!
 第1部は各チームの演舞です。12Twel舞も今年の踊り納めとなりました。よさこいを通じて楽しい思い出がいっぱいの一年に感謝しながら「あれそれこれ」と「天孫降臨」を踊りました。
 

 第2部は各チームの隠し芸大会です。今年のうちの出し物はマイケル・ジャクソンの「スリラー」。マイケルグループとゾンビグループに分かれて踊りました。ゾンビ達は日頃の変身願望が炸裂!?コスプレの完成度高すぎて、小さい子を泣かしちゃった!
(;゜∀゜)
でも、スリラーかっこ良かったねと好評でした。

スリラーの動画はこちらをご覧ください
https://youtu.be/iiZUuiPS-74

 他のチームさんからもドリフやエアシンクロなど愉快な出し物が続々。今年話題のあの人この人もたくさん登場し、笑いすぎ注意!のステージでした。そして最後はミュージカルのような素晴らしいダンスに会場全体がうっとり❤
 あらためて、みんなで一緒踊れるということの幸せをかみしめることの出来た一日でした。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7