12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年8月26(土)・27(日)原宿元氣祭りスーパーよさこい

 二日間にわたる「原宿元氣祭りスーパーよさこい」に参加してきました~❗今年で四回目です。
 初日は暑さに苦しみました。今にも雨の降りそうな曇り空にひどい湿気!瞬く間に体中から汗がしたたり体力が奪われていきます。この暑さからアクシデントもありました。
 でも、ここまで来たらやるっきゃない!
「顔半分クチ!」を合言葉に踊りきることができました。特に夜の原宿口ステージでは最終チームとして、きらびやかなライトを浴びて、たくさんのお客さんに見ていただきながら踊れました。
サイコー⤴⤴
神宮会館ではイケメンチームさんと交流するオマケのひとコマも。
 このスーパーよさこいは、いつ来ても他のチームさんの素晴らしい演舞に感動します。踊りが素晴らしいのはもちろん、衣装・表情・演技力など、パフォーマーとしての技量の高さがとにかくすごい!ガーナ、ベトナムなど国際色豊かなチームがたくさん参加しているのも東京ならではでしょう。
 翌日はうってかわって涼しく爽やかな一日となり元気モリモリ!
最後の演舞が終了したら、今年の夏も終わってしまったかのような寂しさとともに、感動の涙が…。もっともっと踊りたかった~。
 いえいえ、まだまだ私たちの夏は続きます。
「顔半分クチ!」は、これからもずっと私たちの合言葉です。見てくださる方々に元気を届けられる最高のパフォーマーになりたい!
 一緒に東京まで来て踊ってくださった夕凪さん、いつもいつも全力で応援してくださる舞人さん、素晴らしい写真をとってくださるカメラマンさん、縁の下の力持ちを買ってでてくださる応援団の皆さん。
 皆さんがいてくださるから、私たちはいつも全力で踊っていられます。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします
(・∀・)人(・∀・)


❤❤❤❤動画はこちらをご覧ください❤❤❤❤
撮影はNちゃんのパパさんです。
①26日 代々木公園ステージ
②26日 NHK前ストリート 
③26日 神宮会館ステージ
https://youtu.be/iC9GPMP32Ko

④26日 原宿口ステージ
⑤27日NHK前ストリート 
⑥27日 代々木公園ステージ
 
⑦27日 原宿口ステージ


❤❤❤❤12Twel舞 感動の写真集 ❤❤❤❤




Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7