忍者ブログ

12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆10月14日(日) ふくのやまよさこい(広島県福山市)

朝6時半にバスで和泉を出発しました。
陽がのぼり穏やかな秋空のもと、いざ福山へ。
今年は「緑町公園」という広い公園が会場で、メインステージの他にバラ園の前のステージ、長短合わせて3本のパレードと5ヵ所で「神の宝の玉手箱」を踊らせていただきました。
風がそよ吹く心地よい気候、緑が多く水の流れも配した公園、気さくなスタッフ、暖かい拍手や声援を送ってくださる観客の方々・・・とても居心地よく、踊る楽しさを感じて過ごした一日でした。
4時間以上かかり決して近くはない福山ですが、また来年を楽しみに帰ってきました。




福山市名産の下駄を積み上げ、その高さを競う「ゲタリンピック」というチーム対抗のお楽しみ競技、今年もありました。
若手5人が挑戦し、惜しくも3位までには入らなかったですが、なかなかの好成績を出しました。
 
演舞の最後には「大旗の共演」です。
各チームの旗が勇壮に舞い、見応えありました。
その中には、今年もひときわ輝く12Twel舞の旗がありました。
いつも応援に撮影にとサポートしてくださる方々には、心より感謝です。ありがとうございました。




動画はこちらをご覧ください。
(Nちゃんのパパさんの撮影です)

①メインステージ
https://youtu.be/0vycFQ_hNHU
②バラ園前ステージ
③プロムナードA
④プロムナードB
⑤バラ園裏パレード
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]