12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年10月14日(日)  ふくのやまよさこい(広島県福山市)

 朝6時半にバスで和泉を出発!陽がのぼり穏やかな秋空のもと、いざ福山へ。
 今年は「緑町公園」という広い公園が会場で、メインステージの他にバラ園の前のステージ、長短合わせて3本のパレード。計5ヵ所で「神の宝の玉手箱」を踊らせていただきました。
 風がそよ吹く心地よい気候、緑が多く水の流れも配した公園、気さくなスタッフ、暖かい拍手や声援を送ってくださる観客の方々・・・とても居心地よく、踊る楽しさを感じて過ごした一日でした。

 4時間以上かかり、けっして近くはない福山ですが、また来年を楽しみに帰ってきました。





 
福山市名産の下駄を積み上げ、その高さを競う「ゲタリンピック」というチーム対抗のお楽しみ競技が今年もありました。若手5人が挑戦しましたが、惜しくも入賞ならず!

 
演舞の最後には「大旗の共演」です。各チームの旗が勇壮に舞い、見応えがありました。
その中には、今年もひときわ輝く12Twel舞の旗もありました。
いつも応援に撮影にとサポートしてくださる皆さん!心より感謝です。
ありがとうございました。




動画はこちらをご覧ください。
(Nちゃんのパパさんの撮影です)
①メインステージ
https://youtu.be/0vycFQ_hNHU
②バラ園前ステージ
③プロムナードA
④プロムナードB
⑤バラ園裏パレード

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7