12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年11月3日(土・祝)  いずみ音楽祭

 いずみ音楽祭は、和泉府中駅前の商店街の通りを車両通行止めにして開催されます。2つの舞台の間には食べ物の屋台がずらっと並び、今年もたくさんの人が行き交い賑わいました。
 私たちはステージのトリとして、「ダイナミック琉球」と「神の宝の玉手箱」の2曲を踊らせていただきました。たくさんのお客さんが前にも横にもすぐ近くに!小さい子どもたちのかわいい声援も響いていました。
 最後は総踊り。「よっちょれ」、「うらじゃ音頭」と続きました。みんなの笑顔がはじけ、地元・和泉でのイベントを楽しんだ一日でした。







 


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7