12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年12月9日(日)ハチャメチャ鳴子でクリスマス

もうこのイベントが無ければ一年が終わらない!

第1部は2018年の踊り終い。
「ARE SORE KORE」「神の宝の玉手箱」の二曲を披露。

今年は能登や東京、広島まで遠征して楽しかったなぁ〜

一年間、チームみんなでよさこいを楽しめたことに心からの感謝しながら踊りました。

第2部は各チームの隠し芸大会です。

「もし、第2部の動画がYouTubeにアップされから、翌日から社会人としての活動に支障をきたすだろう」とささやかれるほど、年々ハチャメチャに!

さてさて、うちのチームは若手中心に今年流行ったDA PUMPのUSAを披露。


キレッキレのダンスを動画でお楽しみください!
→     d3Ehttps://m.youtube.com/watch?v=ED9xWslqd3E


USAのあとは昭和の名曲 YMCA。往年のスクールメイツも登場して会場を盛り上げました。天国の秀樹、見てるかな〜?

ところが、なんと、USAとYMCAの二曲が完全に笑輝さんとかぶってしまうというハプニングもあり、会場は笑いの渦に!

出演順が笑輝さんより先だったのはラッキーでした。

主催の貝塚よさこい舞人さんはじめ、よさ友の皆さま、応援してくださった皆さま。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7