12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年6月3日 第4回いずみよさこい祭り at エコール和泉

梅雨入り直前の快晴の一日。

 オープニングの「正調よさこい」では、チームごとに工夫をこらした衣装に身を包んだたくさんの踊り子たちが踊りながら入場しました。きれいな踊りの輪が幾重にもできあがり、一足先に高知のよさこい祭りがやってきたかのような、楽しい幕開けとなりました。 


会場は地元ショッピングセンター広場

 私たちは地元で「神の宝の玉手箱」を初披露。原宿行きメンバー募集のPRもして、大きな拍手をいただきました。
動画はこちらです→https://youtu.be/rekVdETfd60
(Nちゃんのパパさん)

 地元で行われるこのお祭りも4回目となり、いつのまにか参加チームも増えてきました。遠くから大人数で参加してきたチームさんもある中、地元チームとしてはもっと頑張っていかねばと、気持ちが引き締まりました。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7