12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年7月20日(金) すいせん作業所納涼祭(和泉市)

 夕暮れ時に始まった納涼祭ですが、まだかなり暑さが残り、雷鳴が響いていました。
作業所のみなさんのハンドベル演奏とダンスに続き、踊らせていただきました。

「神の宝の玉手箱」のあと、観ている人たちと一緒に「いずみの国うまれのコダイくんロマンちゃん」、続いて「OH!EDO-HITOMATSURI」を披露。最後は最新作の「ロックドンパン節」。

 椅子に座ったままでもできる振り付けで、観ているみなさんもノリノリで楽しそうに参加してくださいました。




私たちは雨にあわず踊ることができましたが、その後みなさんの帰りが心配な雨となりました。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7