12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年 8月25(土)・26(日)原宿元氣祭りスーパーよさこい

 各地で例年にない暑さが続いた2018年夏!今年で5回目の参加になりますが、おそらく今までで一番気温の高い、暑~いスーパーよさこいではなかったでしょうか?  
 
 ギラギラと容赦なく照りつける太陽。ここでもまたしたたり落ちる汗との戦いが!しかし、積み重ねてきた練習で暑さに体を慣らし、そして東京までやって来た私たち。
ここでへばっているわけにはいきません。
o(`^´*)

 たくさんの観客の声援を受けながら、ハイレベルなチームに負けじと小旗を手に舞い踊るMちゃん。それに続く12Twel舞のメンバーたち。
そして、二本の大旗が原宿の青空に勢いよくはためくのは圧巻です!
この景色が見たくて東京までやってきたのです。来て良かった。
もっともっと踊りた~い!\(^o^)/

 二日間で4回のステージ、3回のパレードを行いましたが、誰一人倒れることなく笑顔で踊りきりました。我ながらアッパレ!12Twel舞サイコー!


(小袋入りのアメちゃんを一人ずつもらい、エネルギーチャージ!)


(参加チームの缶バッジ入りのガチャポン)

(12Twel舞の缶バッジを当てようと、小銭をつぎこむメンバーも!)


❤SPECIAL  THANKS ❤


◆原宿口ステージ◆
https://youtu.be/ShOdmTjrDI0
       (Nちゃんのパパさん)
https://youtu.be/pHM3cNmp3p0
       (pebenkuuさん)



◆代々木の杜ぼんおどり会場パレード◆
https://youtu.be/wTvvXD_D9G8
      (Nちゃんのパパさん)

https://youtu.be/cMtYRrenlQo 
      (pebenkuuさん)



◆神宮会館前ステージ◆ 
https://youtu.be/DYHUXliOl44
      (Nちゃんのパパさん)



◆NHK前ストリートパレード◆
25日 https://youtu.be/lFasPfQfjVU
26日 https://youtu.be/EKubKJdSpqc
(Nちゃんのパパさん) 

26日 https://youtu.be/KGk-1HesoQI
(pebenkuu さん)



◆代々木公園ステージ◆
25日 https://youtu.be/9hLl4Zlmg8o
26日 https://youtu.be/YqhbekfytmA
  (Nちゃんのパパさん)

25日 https://youtu.be/qLc37gaGHgA
26日 https://youtu.be/YJrJxhHg9MI
   (pebenkuu さん)


❤JOY ❤JOY ❤JOY ❤


◆8月25(土)・26(日)原宿元氣祭りスーパーよさこい

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7