12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2019年12月1日(日)ハチャメチャ鳴子でクリスマスat貝塚山手地区公民館

 ハチャメチャは、いろいろなチームさんの演舞やかくし芸が見られる、恒例の楽しいイベントです。多くのチームにとって一年の踊り納めともなります。2019年の活動報告や来年に向けての意気込みを聞かせてもらえ、皆で大笑いしたり、ホロリとしたり・・・よさこいを愛する同志たちの心の糧になる集いです。

 今年は私たち12Twel舞にとっては奇跡のような素晴らしい「よさこいイヤー」となりましたが、それもここに集う「よさ友」さんたちとの繋がりのおかげです。そんな想いで今年最後の「T U-N A-G U」を踊りました。

 続く第二部のかくし芸大会では我がチームの「昭和の乙女」たちが大集合!
シニア組が「ヘイヘイブギ」「黄色いさくらんぼ」「 UFO」の懐かしいダンスを披露。
若手組は三浦大知のかっこいいダンスで会場を沸かせました。

会を催してくださった貝塚よさこい舞人さん、お世話になり本当にありがとうございました。

来年もまた、いいよさ、来い!

\\\\٩( 'ω' )و ////


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7