12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2019年6月8日(土)〜9日(日) 能登よさこい

 チーム「ARESOREKORE」で能登よさこいに参加しました。12twel舞からは少人数の参加でしたが、心配していた雨もなくさわやかな2日間でした。

 3年目の参加ともなると、能登の皆さまが「飴ちゃんをくれるオモロイ大阪のチーム」として楽しみにしてくださっているのが感じられました。

 合同チームは、他のチームの方々と交流できるのが一番の楽しみです。また、各チームのカッコいい旗が何本も上がり、華やかなステージになるのも見どころです。今回は、強い海風にあおられながら、5本の旗が見事に上がるのが名シーンでした!

 美味しい食事、海の見える露天風呂、有名パティシエのケーキ・・など、おまけがいっぱいの楽しいイベントになりました。

満足満足❤️




 

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7