12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年 11月6日(日) アビリティーズ・デイサービス和泉府中

 地元のデイサービスさんが主催するイベントに呼んでいただきました。利用者さんやそのご家族がたくさん集まっておられる中、私たちも皆さんに楽しんでいただけるようなプログラムを準備させていただきました。
 だんじり祭の曲「けやきの神」と「あれそれこれ」を二曲続けて踊ったあと、みんなで楽しめる「ビューティフルサンデー」。これはおなじみの曲に簡単な振り付けで会場の皆さんと一緒に踊りました。それから「アマテラス」。そして最後は「うらじゃ音頭」で盛り上がりました。
 なんと!「コダイ君」と「ロマンちゃん」もやってきて会場はよりいっそう賑やかに!d=(^o^)=b

 アビリティさんのイベントは初めての参加でしたが、利用者の皆さんとてもお元気で、スタッフの方々も温かく、大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7