12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年 11月13日(日)つげさん感謝祭in たわわ 貝塚農業庭園たわわの里

貝塚市のゆるキャラ「つげさん」が今年のゆるキャラグランプリで13位になった記念イベントがありました。そこによさこいがマッチング。近隣の9つのよさこいチームが参加してイベントを盛り上げました。
つげさんのお友だちゆるキャラも大集合していました。
12Twel舞は「アマテラス」と「あれそれこれ」の2曲を踊りました。
 


髭がトレードマークの貝塚市のゆるキャラ「つげさん」は大人気!子どもたちに囲まれていました。


岸和田市のゆるキャラ「ちきりくん」


メインステージの後、山すその小道でパレードをしました。
坂道を登るように前進するのは、なかなか息がきれましたが、いい経験でした。


総踊りではゆるキャラたちも鳴子を手に一緒に踊り、会場を大いに盛り上げました。


野菜やつきたてのお餅も売っています。踊りの合間に買い物も楽しみでした。
緑に囲まれたのどかな「たわわの里」も今日ばかりは賑やかです。
販売スタッフの方も弾むリズムにウキウキ♪
12Twel舞の旗を手に踊り出してしまいました!

秋晴れの空の下、楽しい一日でした。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7