12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年11月23日(水・祝) 和泉ボランティア・市民活動フェスタ2016 (和泉シティプラザ)

 すでに17年目の開催になる地元のイベントです。レセプションホールで様々な団体が活動成果を発表されている中、私たちは「アマテラス」を披露させていただきました。

 ステージの広さの関係で三方向に分かれ、いつもと違う向きで踊るのはちょっぴり緊張!ステージ前の客席は満員でした。

 踊り終わったら皆さんから「とっても良かったです!」「衣装、素敵ですね!」など、たくさんの嬉しい感想を寄せていただきました。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7