12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年 第13回泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭 本祭 2016年10月16日(日)

 思ったより暑い秋晴れ!
今日の最初のステージは海をバックにした石舞台会場です。いつもながら上から見る石舞台は素晴らしい景色で、各チームのカラフルな旗や衣装がよく映えます。観客席から見おろされるステージなので後列まで気が抜けません。でこぼこした足場を気にしつつ、いつも以上にはりきって踊りました。




 続いて「海への道会場」でのパレードです。たくさんのカメラマンに囲まれながら「笑顔よ届け」と思いながら進みます。

 

 急いでバスに乗り込み、連絡橋を渡って関空に。三つ目の会場は「関空スカイビュー」。ここは初めての会場です。飛行機を眺めるための場所がステージになっていました。飛び立つ飛行機を背景に舞い踊る姿を撮影しようとカメラマンが待ち構えています。
 ステージに立ってみると、2階からも横のビルからもお客さんが見ているのがわかりました。
 踊りながら上を向くと青い空!振り返ると飛行機!なんと気持ちのよいステージでしょう!
((o(^∇^)o))

 

 そして最後は「メインステージ」です。屋台もたくさん出ていて賑やかです。なんと今年からステージの背後に大きなスクリーンが設置されています。踊っている姿がバッチリ写るのです。これでいつもより余計に張り切るのが12Twel 舞のメンバーたち(笑)テンションア~ップ⤴⤴
 ステージに上がる直前にパラパラと雨粒が落ちてきて、まさかの大雨を心配する場面もありましたがセーフ!


 このステージでイベントデビューするために頑張ったメンバーを全員の拍手でねぎらい、いい笑顔で今日のイベントを終えることができました。




動画をご覧ください。
撮影はN ちゃんのパパさんです。

①石舞台会場
https://youtu.be/PTxFASdP1Rg

②海への道会場パレード
https://youtu.be/33bqHy-wnQ0

③関空スカイビュー会場
https://youtu.be/yome1_tU4xQ

④メイン会場
https://youtu.be/SjiObAWSxUA


◆◆◆◆12Twel舞 笑顔の写真館◆◆◆◆

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7