12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年4月10日 介護付き老人ホーム「和(なごみ)」お楽しみ会 

 高石市の「和(なごみ)」さんにおじゃましました。こちらの施設には、毎年桜の季節に声をかけていただいており、昨年は桜満開の公園、そして今年は施設の中でのボランティアでした。
 今回は「和泉国物語」「ココロ・トリコ・イズミ」「大江戸人祭」など、5曲を踊らせていただきました。踊りの合間には手遊びや歌などで時間を作ってもらい、素早く衣装チェ~ンジ!
見ていただいた皆様と楽しい時間を過ごしました。


三線が弾けるメンバーによる伴奏付きで「19の春」もみんなで歌いました。(^o^)v
隠れた才能の持ち主、募集してま~す!

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7