12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年4月30日 大阪ベイエリア祭WORLDあぽろん 

ゴールデンウィーク真っ最中の素晴らしい晴天のなか、イベントが行われました。踊り子と関係者5000人、観客総動員数約13万人という、大きなお祭りです。

 私たちチームは、南港ATC(ワールド トレード センター)の《オズステージ》・《踊るコミュニケーション広場》・《南クリスタル広場》の3カ所で踊らせていただきました。
(応援隊も駆けつけてくれました♪)

 初夏を思わせる気温のなか、初披露させてもらった踊りは「アマテラス」!
2016年の新しい踊りです。

 今日まで、チーム一丸となって振り付けや衣装を練りに練り上げてきました。いよいよこのイベントにて皆様にお披露目をいたしました。背中の模様は太陽の光を思わせる放射線状。内側には鮮やかな赤の生地に鳥が描かれていて、翼を広げた振り付けの時にパッと鮮やかにステージを彩ります。
 これから更なる進化を遂げる、わたしたち12Twel舞を、お楽しみにしていただければ幸いです♡(^^)/

  

 
動画を貼り付けました。ぜひご覧ください。
(Nちゃんパパさん、撮影ありがとうございます☆) 

オズステージhttps://youtu.be/VILdAatCHs8
踊るコミュニケーション広場https://youtu.be/OtAbUkLpOZk
南クリスタル会場https://youtu.be/NtAZ6uf31Y4

Comment

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。第11回では大変お世話になりました。本日、貴チームのブログを探し、ええ写真を見つけました。後日、改めて、http://www.facebook.com/osaka.world.apollon に投稿予定です。益々暑くなりますが、どうかご自愛ください。大阪ベイエリア祭Worldあぽろん実行委員会 踊るコミュニケーション部

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7