12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年9月25日(日) ふくのやまよさこい(広島県福山市)

福山市制施行100周年を記念して、イベントが開催されました。このイベント【ふくのやまよさこい】は、市民提案型で、なんと、第1回の開催だったそうです。たくさんのスタッフさんが、私たち踊り子が踊りやすいように、気持ちよくサポートしてくれていて、嬉しかったし楽しかったなぁ〜♫

 残念ながら、天気には恵まれず、一日中雨☔️ 時折、豪雨に見舞われました。(>_<) 雨宿りをして、次のステージに立つときに、「こんなに激しい雨だから、お客さん居ないだろうなぁ」って思いながら外に出たら、、傘をさしながら、たくさんの人が待っていてくださっていて、なんだかとても感動しました(*^o^*)
今回のイベントで、福山市の方の温かさに触れ、素敵な思い出ができました。

 広島の中でも東南端にある、この福山市。春と秋には100万本のバラで満たされ、まるでローズガーデンのようになるそうです。またいつの日か、薔薇の季節に訪れたいなぁと思いました。

 最後になりましたが、今回も、撮影してくださったり、サポート、応援に駆けつけて、一緒にずぶ濡れになって下さった皆様に心からの感謝を伝えたいです。ありがとうございました
m(_ _)m

ふくのやまよさこい 宮通り商店街演舞場A
https://youtu.be/HN83dV8bmFo

ふくのやまよさこい 宮通り商店街演舞場B
https://youtu.be/yUYSVhtO1wQ

ふくのやまよさこい 福山市役所北演舞場
https://youtu.be/709b2o9O-S4

ふくのやまよさこい 中央公園演舞場
https://youtu.be/y9COp8hF_T4

ふくのやまよさこい  とおり町交流館前演舞場
https://youtu.be/6bfF-vS-Ryc



Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7