12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年9月13日(火) 介護医療老人保健施設エクウス 

和泉市の介護医療老人保健施設エクウスさんにおじゃまし、「AKITA ONDO」・「OH!EDO人祭」・「ARE SORE KORE」・「アマテラス」の4曲踊りました。

 エクウスさんに呼んでいただくのは初めてのことで、お互い少し緊張気味?(^^)
でも、最初のご挨拶と曲の紹介で、だんだん気持ちもほぐれ、「早く踊ってよー」の声と手拍子につられ、気持ちよく踊らせていただきました。
 特に皆さんによく知られている曲の時は一緒に歌ってくださる方もおられ賑やかでした。

 曲の合間に、メンバーによるオカリナとウクレレのコラボ演奏を披露し、「上を向いて歩こう」と「大きな古時計」を会場の皆さんと一緒に歌いました。一人の男性が目をつむり大きな声で歌われるのを見てこちらまで感動!
 衣装を広げていると、「綺麗ね!」(^-^)/とお誉めの言葉もいただきました。最後はサプライズで9月生まれの方にハッピバースデイの歌を皆で歌いお祝いしました。とても喜んでくださって私たちも嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました。
又呼んで下さいねー

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7