12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年8月27~28日 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい

【原宿元気祭りスーパーよさこい】に参加するのは、今年で3年目になります。

 ピンと張り詰めた荘厳な空気が漂う明治神宮の周りに、たくさんの踊り子が集結しました。それぞれのチームが、趣向を凝らし、衣装にも凝り、練習を積み重ねて、参加していました。もちろん、私たち12Twel舞も、この数ヶ月間、練習に練習を重ねてきました‼️

 天気には恵まれず、☔️雨が時折、激しく私たちを打ち付けましたが、そんなこと何てことありません!笑 ぬかるむ土のステージにも、ひるむことなく、今までの練習の成果を披露してきました。旗隊は、雨に濡れて旗の重量も増し、はためかせるのにも苦労しながらも、一生懸命振ってくれました。大阪泉州の地から、原宿の明治神宮に舞い降りた、美しい【アマテラス】は、きっと皆様の心に強い光となって印象付けられ、焼き付けられたことでしょう(^_−)−☆

 大阪からも、たくさんの応援隊が駆けつけてくれ、演舞後に「日本一!」などと、大きくてあたたかい声援を送ってくださり、どれだけテンションが上がったかわかりません!(*^o^*)./
 写真やビデオを一生懸命撮影してくださる方がいたり、私たちが踊りやすいように、すべてにおいて、サポートしてくださる方がいて、その方たちのおかげで、演舞に専念することができ、思いっきり楽しく、踊りきることができました‼️*\(^o^)/*
 進化し続ける12Twel舞をこれからもどうぞ見守ってください(^人^)♡
 
 
 

8月27日(土)文化館ステージ
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=x_iUdz5Oieg

8月27日(土)代々木の杜盆踊り会場
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=VFc7gp8diwQ

8月27日(土)代々木公園ステージ
https://m.youtube.com/watch?v=D3SLOaY3qV4&feature=youtu.be

8月27日(土)NHK前ストリート パレード
 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=QhFWG6SoVhc 

8月28日(日)NHK前ストリート パレード
https://m.youtube.com/watch?v=NuF7y7n9P1M&feature=youtu.be 

8月28日(日)原宿口ステージ
https://youtu.be/kFVQ2lXzUOA

8月28日(日)代々木公園ステージ
  https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=rB_I84oOC1k
 
 動画撮影 Nちゃんのパパさん

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7