12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2020年 みんなでよさこいプロジェクト 思いをひとつに!

高知のよさこい祭りが中止。

でも、こんなときだから出来ることを!と、8つのチームが集まって、二つの動画を作りました。

よさこい祭りの総踊り曲「この地へ」と「正調よさこい」を、いつも「泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り」が行われる石舞台で踊っていますので、ご覧ください。

実際に高知で集まることはできませんが、動画配信で熱い思いよ、高知に届け!

動画はこちらです。

①この地へ

https://youtu.be/DvnHjrZk-ZU

②正調よさこい

https://youtu.be/ha6-9klV3zM

→本来なら開催されるべきよさこい祭りの『前夜祭』と『後夜祭』の同時刻に日本中から集まった動画がYouTubeにて配信されるそうです。

 https://youtu.be/NoRpVrjBD6o

 https://youtu.be/WXK3kjthU1s

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7