12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2020年10月4日(日)りんくう公園、石舞台での練習会

 今日は久しぶりに野外で踊りました!
 練習会ではありましたが、イベント本番のように新しい衣装を着て臨みました。
 私たちの今年の踊りのテーマは「ご縁」。たくさんの方々とご縁をいただいて踊れることへの感謝の気持ちを込めた曲です。
 新しい曲も新しい衣装も、披露するチャンスがなかなかない2020年。
毎年「ええじゃないか祭り」の演舞場となっている場所で、チームの皆が集まって踊れただけでも、私たちにとっては幸せなひとときでした。
「大旗まで振ってもらえるなんて、まるで本当のイベントみたいで嬉しいね!」
「やっぱりみんなで踊れるっていいね。」
「新しい衣装、早く着てみたかった〜」
と、わいわい賑やかに盛り上がりましたが、合言葉は「マスクとディスタンス」でした!
 実際に「ご縁」を披露できる日を楽しみに、これからも精進を続けたいと思います。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7