12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2023年10月15日(日) 第19回泉州よさこいえぇじゃないか祭り

 一晩中降り続いていた雨も、朝にはすっきりと晴れ渡っていました。
まさによさこい日和❗️
「よっしゃ〜!」と叫びたくなる朝でした。
 このえぇじゃないか祭りは、数あるよさこいのイベントの中でも規模が大きく、関西はもとより、高知や東京からも参加するチームがあり、私たちにとっても力の入るイベントです。今年は約100チームが集まり、6つの会場で演舞がありました。見る人にとっても、どの会場でどのチームを見ようかと悩むのも楽しいものです。
 今回、私たちは4会場で演舞を行いました。

①メイン会場
早い出番でしたが、朝からすでにたくさんの人で賑わっていました。

動画↓↓↓
https://youtu.be/Q3spI_9rRhc?si=2C4WrRbdGIm5R-zd



②シークル会場
観覧車の下、お笑い芸人さん2人の司会が楽しい雰囲気でした。

動画↓↓↓

③SEASIDE会場
海風でウィッグが飛ばされないか心配になりましたが、無事でした〜

動画↓↓↓

④星の広場会場
りんくうタウン駅構内にあるステージでした。

動画↓↓↓
 
 秋晴れ、観覧車、海、飛行機、風になびく衣装、お祭りの賑わい、お客さんの拍手。チームの仲間と一緒に踊れて、いっぱい笑って・・・
ずっと忘れないでいたい、そんな美しい一日になりました❤️
応援してくださった先輩方、カメラマンさん、運営スタッフの皆様、お客様、すべての方に、感謝申し上げます‼️




動画はすべてMasayoshi Nakataniさんの撮影です。
Thank you❤️

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7