12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2023年 9月24日(日)ザ・まつりin IZUMISANO

 南海泉佐野の駅前で行われたこのイベントは、「だんじり」と「よさこい鳴子踊り」の、2つの違ったまつりの同時開催という珍しいものです。

 オープニングは各チームの旗の演舞でした。大旗が爽やかな青空にぐわ〜んと豪快に舞いました。


 そして、パレード。私達、12Twel舞は午前11時過ぎに登場。今日はいつもより少人数ながらも、踊ることのできる幸せをかみしめながら踊らせていただきました。沿道にはたくさんの屋台と声援をしてくださるお客さん。ありがとうございました。


 だんじりも活動開始。交差点ではいろいろな町が豪快なやり回しを披露していました。よさこいとだんじり、不思議な融合でした。


 午後2時過ぎの道路を使ってのステージは、見てくださるお客さんが近い近い!手を握れそうな近さでした。今年度の踊り「ナチュラル」で笑顔と元気をお伝えできたと確信しています。
ご声援、ありがとうございました!


Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7