12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2023年11月26日(日)よさこい大阪大会2023

今日は泉州を飛び出し、都会のど真ん中で踊ってきました!
大阪大会は、南海なんば駅前に新たに完成したばかりの『なんば広場』での開催でした。気温はやや低いものの晴天の中、たくさんの観客や通行する人々に私たちの演舞を見ていただけました。

『なんば広場』のメイン会場では、12Twel舞はトップバッターでの演舞でした。ちゃんと盛り上げられるかな?と不安もありましたが、演舞直前に吉村知事の挨拶があり、たくさんのお客様が注目!笑顔で踊り終え、大会のスタートを盛り上げる演舞が出来たはず。演舞後、真横で見てくれていた吉村知事に大絶賛してもらいました‼️
「もしかして大賞貰えるのでは?」なんて話ながら(笑)、沢山の飲食ブースやキッチンカーでお腹を満たし2回目のステージに備えました。



サブステージの『なんさん通り』では、まず総踊りで体を温め、2回目の演舞に。こちらもたくさんの観客や通行人、海外からのお客様に『アーニャ?』とか言われながら、とても楽しく踊れました。







今回は10人と少ないメンバーでしたが大所帯チームに負けない演舞が出来ました。寒い中、チームメンバーも応援に駆けつけてくれました。

惜しくも入賞ならずでしたが、本当にたくさんの方に見てもらえ大満足でした。

年内のイベントもあと一つ。練習も残りわずかですが、来年に繋げるためにも頑張ります‼️





動画はこちらで

メインステージ
https://youtu.be/KEexuX_Muec?si=1WsB_iTeEddKOC71
サブステージ
https://youtu.be/UwS2uwYVpR8?si=9Qfv-KrEMnIfrT7m

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7