12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2023年12月10日(日)ハチャメチャ鳴子でクリスマスat貝塚山手地区公民館

 4年ぶりに復活したハチャメチャ。首を長くして待っていました。ここで踊らないと年を越した気がしませんから!


第一部では「ナチュラル」を踊らせていただき、今年の踊り納めとなりました。
 
動画はこちら↓

 
 続く第二部では、12年間を振り返る『12Twel舞 10曲メドレー』を披露しました。すっかり忘れてしまった振り付けを一生懸命思い出しながら練習しましたが、タンスに眠っていた衣装を身につけて踊ってみると、いつのまにかタイムスリップ!
どの曲も素敵で楽しくて
今までの作品は私たちの宝物。大切に作り上げてきた素晴らしい宝物を埋もれさせることなく、次へのステップにつなげていきたいねと、新たな発見をしました。


①2012 ダイナミック琉球 ↑


②2013 Via! ↑


③2014 和泉国物語 ↑



 ④2015 ココロ・トリコ・イズミ ↑


⑤2016 アマテラス ↑


⑥2017 天孫降臨 ↑


⑦2018 神の宝の玉手箱 ↑


 ⑧2019 TU-NA-GU ↑


⑨2020〜2022  ご縁 ↑


⑩2023 ナチュラル ↑

 
 ハチャメチャは毎年、素敵な演舞とかくし芸で大笑いのイベントですが、その中に皆さんの「よさこい愛」がいっぱい感じられ、いつもいっぱいの元気をもらえます。

 会を催してくださった『貝塚よさこい舞人』の皆さん。一年間大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年ももっともっと楽しみましょう!

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7