12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2023年12月18日(月)12Twel舞 忘年会



久しぶりでした!みんなで集い、食べて喋って笑いました。こんな、当たり前と思っていたことが3年間できなかったんですね。

ビンゴでのプレゼント交換、賞品を目指してのジャンケン大会を楽しみ、夢のあるプレゼントもあり、笑顔で終える今年でした。

5月の「Worldアポロン」や11月の「おどるんや紀州よさこい祭り」でいただいた賞状を見て、今年の頑張りを思い返し、新曲を聴いて、来る年に気合を入れた12Twel舞メンバーです。

今年もお世話になったみなさま、心より感謝いたします。
前を向いて一歩ずつ進む12Twel舞、これからもよろしくお願いします。
















Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7