12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2015年9月27(日) ザ・まつり In Izumisano 

 ザ・まつり in Izumisano に参加しました。「だんじり」×「よさこい」の珍しいイベントです。

 まずは泉佐野駅に続く道をパレード。なんと出番が一番ということで緊張しました。でも沿道には最初だというのに沢山のお客様が見に来てくださり 、そして親しくしていただいている他チームの方々からの熱い応援の声が聞こえ、笑顔で踊ることができました。ありがとうございました。だんじりのお兄さんたちから「カッコイイ!」という声もいただきましたよ。

 この日はだんじりの試験曳き。ステージ横ではやりまわしが次々におこなわれていました。よさこいとやりまわしが両方楽しめる「お得なシチュエーション!」でした。

Comment

無題

  • NONAME
  • 2015-10-02 19:20
  • edit
YouTube観ました。
沢山のお客さん
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7