12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2015年10月12(祝) 第16回大阪メチャハピー祭 

 大阪メチャハピー祭に参加しました。

 昨年は台風で中止になるという異例の事態となったメチャハピー祭。昨年のリベンジをかけての参加です。このお祭りは「未来を担う子ども達の感動体験」がコンセプトなので、どこの会場も子ども達で溢れていました。

 枚方公園会場→古川橋ラブリータウン会場→大阪城ホールと京阪電車で移動し、3ヶ所で「和泉国物語」を踊り、どこの会場でも暖かい声援をいただき嬉しく思いました。


 大阪城ホールではレジェンドチームの演舞を見せていただける時間がありました。ため息の出るようなハイレベルな演舞!あの素晴らしい笑顔だけでも見習いたいものです。

 いつもながらお世話くださった皆さん、客席から見守り応援してくださった皆さん、長丁場のイベント、本当にありがとうございました。

 これから、イベント目白押しの秋がスタートします。ご声援よろしくお願いします!


大阪城ホールの演舞はこちらをごらんください。
https://youtu.be/w_UmFMG5H8I
Nちゃんのパパさん

https://youtu.be/yh_DMUrwUFg
tamaran33さん

枚方公園会場はこちらをごらんください。
https://youtu.be/qgmVhKIQZKM
Nちゃんのパパさん

 古川橋の演舞はこちらをごらんください。
https://youtu.be/mBEAoJZiBVA

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7