12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2015年10月18(日 )第12回泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り

「第12回泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り」に参加しました。「踊りのパワーで泉州に活力を!」と、りんくう中央公園・関空・シークルなどの各会場に全国から100チーム以上が集まる賑やかなお祭りです。



 今日は雲ひとつない秋晴れ!気持ちいい一日になりそうと、喜んでいたのもつかの間、ジリジリと日差しは強くなってきました。4つの会場を回りましたが、1曲踊る度に汗びっしょり。体力の消耗と日焼けが心配な暑い一日でした。日陰を探してクールダウンしながら、なんとか無事に踊りきりました。
 久しぶりにパレードで踊れたことが嬉しかったです。また、他のチームさんの演舞をたくさん見せていただきとても刺激になりました。
また、次のイベントに向けて頑張ります。

動画はこちらをご覧ください。
N ちゃんのパパさんの動画です。

①海への道会場

②石舞台会場
https://youtu.be/uIRrPV-_zIQ

④メイン会場

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7