12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年5月3日(水・祝) たわわ祭 at 「たわわの里」(奥貝塚)

 のどかな山あいに広がる農業庭園「たわわの里」のイベントに参加し、新曲「天孫降臨」を披露しました。
 今日は踊るのにも観るのにも最適の気候。新緑に藤の紫色が美しく映え、爽やかな山風が通り過ぎていきます。招かれていたのは、泉州地域で活動している顔馴染みのよさこいチームばかりとあって、リラックス気分で楽しい半日を過ごしました。
 とれたての野菜、つきたてのお餅など、お買い物も楽しませていただきました。出していただいたタケノコご飯もとても美味しかったです。
(*´ω`*)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7