12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年 4月29日(土) Worldアポロン2017大阪ベイエリア祭 at ATC

GW初日・快晴☀!
ついにやってきたWorldアポロン。
いよいよ新曲のお披露目です!
新曲の題名はジャジャジャ~ン!「天孫降臨」です。(てんそんこうりん)
アマテラスの命を受けて高千穂に天下ったニニギノミコト。そんないにしえの伝説を題材にしたものです。昨年の曲「アマテラス」の続編ともいえる、まさにスペクタクルな曲であります!
前置きはさておき、お披露目はやっぱりわくわく半分、ドキドキ半分❤「しっかり練習したから、大丈夫…なはず、いざ行かん!」と言い聞かせて初のステージに臨みました。
青い空、爽やかな海風、しかも人気チームにはさまれたラッキーな演舞順のためか、例年よりぎっしりと詰めかけたお客さん!そんな中、無事に練習の成果を発揮することが出来ました。
応援にかけつけてくださった皆様、本当にありがとうございました❗
新曲「天孫降臨」はまだスタートしたばかり。これからも頑張ります!


こちらの動画をご覧ください。
撮影はNちゃんのパパさんです。
11:40  南クリスタル会場
12:55 ピロティ広場
16:10 オズステージ
https://youtu.be/NoEMe4itz30

Tamaran33さんの動画です

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7