忍者ブログ

12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆9月10日(日)ふくのやまよさこい(広島県福山市)

 朝6時に福山に向かうバスに乗り込みました。早朝から今日1日が晴天になりそうな気配に皆ウキウキo(^o^)o  
    
 というのも、どしゃ降りの中、全身ずぶ濡れで踊った昨年のふくのやまよさこいが語り草になっていたからです。でも、そんな大雨の中でも福山の皆さんがあたたかい声援を送ってくださったことが忘れられず、今年もまた福山までやってきました。
 すっきりと晴れ渡った空の下、5会場で「天孫降臨」を踊ることができました。やはり今年も地元の皆さんがたくさん応援してくださり、何人もの方が、「迫力あったね」「良かった!」など、声をかけてくださったのがとても嬉しかったです。



 福山市名産の下駄を積み上げる「ゲタリンピック」というお楽しみのチーム対向競技もあり、そこでは10代のメンバーが大活躍!
積み上げた下駄のてっべんの三角形に勝利への執念が感じられました(笑)


 演舞の最後には「大旗の共演」がありました。各チームの旗が勇壮にたなびく中、12Twel舞の旗がひときわ輝いて見えました。
Fくん、カッコイイ~!❤

いつも応援してくださる皆さん。
本当にありがとうございました❤❤❤



動画はこちらをご覧ください。
(Nちゃんのパパさんの撮影です)
①中央公園演舞場
②福山市役所北演舞場
③JR 福山駅前演舞場
④宮通演舞場
https://youtu.be/DMUBayFj81o

⑤天満屋福山店駐輪場演舞場https://youtu.be/Xl434ugrTIU

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]