12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年9月24日(日) 第21回 ザ.まつりin Izumisano

 朝9時半に衣装をバッチリ決めて泉佐野センタービル周辺に集合❗

 まず、トップバッターで「ARESOREKORE」のパレードでした。内園先生の軽快なMCで緊張も吹っ飛びました。
 次の「天孫降臨」では、Mちゃんが小旗デビュー! キラリとしたMちゃんの旗さばきは大好評!チームみんなも軽快な小旗に乗って楽しく3回パレードしました❗

 午後からは、泉佐野のだんじりの試験引きとコラボしてステージ形式での「天孫降臨」と「ARESOREKORE」を踊りました。「インパクトあるね❗」と、踊り終わった後も声援が多かったです。

秋の気配の感じられる好天の元、楽しく最後まで踊れました。(^-^)v

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7