12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年9月29日(日)有料老人ホーム「フォーユー東湊」

 先日の愛和園に続き、「フォーユー東湊」さんの敬老会にお声かけいただき、行ってきました。なんと入り口に「Twel舞御一行様 歓迎!」の張り紙がありびっくり!嬉しいやら気恥ずかしいやら。でも、よっしゃ~頑張ろう!と力が入りました。
 今回は6曲、しかも全員での演舞が多かったので着替えが忙しく、いろいろとハプニングもあり、焦りと笑いの珍道中でした。
 最後の「もうあしび」ではフォーユーの職員さんにも参加いただき、ノリノリで楽しんでいただきましたよ〜〜

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7