12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年8月13日(日)三ヶ山納涼大会

夏祭り~★☆
「天孫降臨」と「AKITA音頭」を、そのあと、貝塚よさこい舞人さんと一緒に「あれそれこれ」も踊らせていだだきました。
 にぎやかに会場を盛り上げたところで、地元の皆さんのカラオケ大会の始まり始まり~⤴

◆2017年8月5日(土)DIC㈱堺支部 労組50周年記念式典

 50周年、まことにおめでとうございます❗
このようなおめでたい場面に呼んでいただき、大変光栄でした。
 「天孫降臨」を踊らさせていただきましたが、きっと初めてよさこいをご覧になられた方々も多かったのではないでしょうか。喜んでいただけたら幸いです。
 続く「うらじゃ音頭」では、会場にいらしたご家族の方々やお子さんがたくさん輪に加わってくださり、とても盛り上がりました。

◆2017年7月31日(月) 和泉市長さんが激励に!

お忙しい中、わざわざ時間をさいて暑い体育館まで来てくださり、
「原宿頑張ってください!熱中症気をつけて!」と、お言葉をかけてくださいました。
ありがとうございます❗
頑張ってきます❗\(^o^)/

◆2017年7月30日(日)第20回yosakoiソーリャ!祭り(貝塚コスモスシアター)

朝からの雷雨がおさまったとたん、一気に襲ってきた蒸し暑さと蝉しぐれのシャワー!
 今回はめでたくも第20回の節目の年とあって、かつて行われていたパレードが復活!!私たちもチーム「ARESOREKORE」として1曲。続けて「天孫降臨」をパレードで踊りました。
 とにかく、すさまじい暑さに少々バテ気味のメンバーたちでしたが、他チームさんの元気いっぱいな演舞に負けてはいられません。屋台のかき氷や広島焼きで元気を回復させ、午後からのステージ演舞にも臨みました。
 今季初のパレードを体験することが出来たことや、これからの暑さに対応する準備にもなり良かったです。


動画はこちらをごらんください。
パレード1回目
ステージ
「ぃひさん」の動画です。

◆2017年 7/23(日) カーサ咲花・夏祭り (和泉市)

夏が来れば思い出す♪・・・それはカーサの夏祭り!
会場は利用者さんや浴衣姿の職員さんでぎっしりの中、「天孫降臨」「アマテラス」「あれそれこれ」と続くと、利用者さんから「きれいやねえ~」という声が上がり、やりがいがありました。
 続く「ケヤキの神」では会場の皆さんに鳴子を配り、曲に合わせて鳴らしてもらいました。すると、会場全体にリズミカルな鳴子の音が鳴り響き、誰一人リズムがずれないのにびっくり!皆さんがノリノリで楽しんでくださっているのが伝わってきて嬉しかったです
\(^o^)/
最後に「もうあしび」でしめくくりました!


Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7