12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年2月7日(水)和泉市立北部総合福祉会館

 2018年最初のイベントである、ここ福祉会館では80名以上の人が私たちを待っていてくれました。
 「天孫降臨」、「AKITA ONDO」、「うらじゃ音頭」、「いずみの国生まれのコダイくんロマンちゃん」の4曲を踊りました。前半2曲は観ていただき、後半2曲は参加者の方々と一緒に踊りました。


暖かい拍手をいただき、またたくさんの方々と一緒に踊ることができました。
みなさん楽しそうに笑顔で、私たちメンバーも楽しく踊りました。


「コダイくんロマンちゃん」は参加者の方々も練習されてるとのことで、みなさんしっかり踊っていらっしゃいました。
楽しい30分、あっという間でした。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7