忍者ブログ

12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年4月8日(日) 岸城神社(岸和田市)

4月8日、岸城神社のイベントに行って参りました!
いつもなら桜が満開の時期ですが、今年は例年より早く桜が満開を迎えてしまったので葉桜の境内でしたが、空は綺麗に晴れわたって踊るには最高の天気。 
 神社の境内では露店(出店?)が出ていたり、DJブースがあったり、参拝客やお宮参りに来ていた方など、たくさんの人々で賑わっている中でのよさこいスタート!

 まずは「12Twle舞」と「貝塚よさこい舞人」の2チームで観客の皆様にご挨拶。そして拝殿の方を向き参拝。
 私たちは「天孫降臨」と「AKITA ONDO」を踊り、皆様から大きな拍手を頂きました。
「天孫降臨」はこれで踊り納めです。一年間ありがとー!よく踊りました。

 最後に2チーム合同で「あれ それ これ」と「うらじゃ」を踊り、観ている方と一緒に盛り上がってイベント終了~。
 短い時間でしたがとても楽しかったです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]