12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年4月29日(日)第13回大阪ベイエリア祭Worldあぽろん atATC

 今年も新曲のお披露目イベントがついにやってきました。今回のWorldあぽろんも雲ひとつない晴天に恵まれました。GWの南港はイベントが重なって人出も多く、近年は外国の方も多く見かけるようになり、「カメラOK?」と、声をかけられることも増えてきました。
 今年の新曲「神の宝の玉手箱」は日本古来から伝わってきた先人の知恵に感謝しながら歌い踊るリズミカルな演目。稲穂を手に豊年万作を祝って笛や太鼓のリズムに乗れば、ワクワクして自然に笑顔が浮かんできます❤チーム一同とても気に入っているかっこいい衣装もアピールポイントです。自画自賛!!d=(^o^)=b
 そんな楽しさが伝わればいいなと思いながら、チームみんなで心を合わせ、精一杯踊りました。
  
 Worldあぽろんでは、私たちのような上品な(笑)チームは若者達の勢いについつい押され気味なのですが、「12Twel舞のいつもきれいに揃った演舞が好き」、「丁寧に練習しているのが伝わってくるね」と言ってくださるファンの方々もおられるようです。
 そんな声がとても嬉しく、励まされています。よさこいの楽しさと素晴らしさを12Twel舞なりに追求していければと思います。
 「神の宝の玉手箱」はまだまだ進化しますので、これからも応援よろしくお願いします。

 かけつけてくださった皆様、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました❗



①オズステージの写真と動画
動画はこちらです
https://youtu.be/vWEj8RyQJug




②南クリスタル会場の写真と動画



動画はこちらです
https://youtu.be/XRphRtoKSLI



③ピロティ広場の写真と動画


動画はこちらです
https://youtu.be/X0AD07Vy8lw


◆動画と写真撮影はNちゃんのパパさんです。
いつもありがとうございます。
(写真は一部、北浦照幸さん他より)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7