12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2018年8月12日(日) 貝塚三ヶ山納涼大会

 暗闇に提灯のあかりがともり、団扇を手にした人たちが集まり始めたところで、貝塚よさこい「舞人」さんの後に続き、「正調よさこい」で登場しました。
 「神の宝の玉手箱」「あれそれこれ」など計5曲を踊り、夏の一夜を盛り上げました。
Mちゃんの小旗も初披露!
フランクフルト、ごちそうさまでした。
(*^ー^)ノ♪

◆2018年夏 猛暑に負けず頑張ってます!

パレード練習頑張っています!
日焼け対策バッチリ過ぎて、「誰~?!」
※四人全員の名前がわかった人には景品あり?

◆2018年8月5日(日) ケアプラザ堺

 緑に囲まれた立派な施設!
 初めておじゃまする場所でしたが、すでにたくさんの利用者さんが待っていてくださいました。ステージ両サイドから「正調よさこい」を踊りながら登場し、
「アマテラス」「神の宝の玉手箱」「OH!EDO-HITOMATSURI」を披露しました。

 最後の「ロックドンパン節」では、利用者の皆さんと手と手を合わせて盛り上がりました。
大変よろこんでいただけたようで、来年もまた来てね!と予約いただきました~
d=(^o^)=b

◆2018年7月29日 貝塚ソーリャ祭

 夏の暑い日のイベント(((^_^;)
室内で 他のチームさんの踊りをゆっくり座って観れるなんて貴重でした。
前年度は炎天下で 外でも踊ったのですが 今回は室内だけでした。

◆2018年7月22日(日) カーサ咲花 夏祭り

 毎年、施設の夏祭りに呼んでいただきます。利用者や職員の皆さんがステージ前に揃って、よさこいの登場を待っていてくださるのが嬉しいかぎりです。今年は…

①ダイナミック琉球

②アマテラス

③OH!EDOーHITOMATSURI

④神の宝の玉手箱

の4曲を披露し、最後にうらじゃ音頭で盛り上がりました。

 なんと、ダイナミック琉球は5年ぶりに踊りましたが、「いい曲ですね~」と、喜んでいただけたようでホッとしました。

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7