12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2019年7月28日(日)貝塚ソーリャ祭り at貝塚コスモスシアター

涼しい座席でオープニングから最後の総踊りまで、すべての演舞をじっくり見せてもらえるイベントは滅多にありません。

(逆にじっくり見られているから、ちょっとこわい・・)

笑いあり、感動ありの楽しいイベントでした。


◆2019年7月21日(日) カーサ咲花納涼祭(和泉市)

 今年も、老人ホームカーサ咲花の納涼祭にお招きいただき、利用者や職員の方がたくさんの笑顔で迎えてくださいました。



「TU-NA-GU」、「神の宝の玉手箱」、続いての「ロック・ドンパン節」は、会場にいる方と手と手を合わせたりしながら楽しく踊りました。
「OH!EDO-HITOMATSURI」「ヘイヘイブギ」と続き、昭和のメロディーにのせて、会場が笑顔と手拍子で包まれました(*^^*)







◆2019年7月19日(金) すいせん作業所納涼祭(和泉市)

 降り続く雨のため、屋内でのイベントとなり、大広間にはたくさんの人が集まっていました。
「TU-NA-GU」と「ヘイヘイブギ」の2曲を観ていただいたあとは、会場のみなさんと一緒に「ロック・ドンパン節」。
最後は、みなさんに鳴子を持っていただき「正調よさこい」。会場全体、賑やかに総踊りの様となりました。









◆2019年 始まりました!12Twel舞の夏の風物詩

原宿に向けて、秘密の場所でパレード練習が始まりました!
今年は表参道で踊るとあって、気合い入ってますよ。

◆2019年6月23日 堺よさこい かえる祭り in 泉ヶ丘

  10年間続いた、このかえる祭り。

寂しいことに今回で終わることになりました。

  12Twel舞も結成以来、毎年出させていただき、楽しい時間を過ごしました。

  スタッフの皆さまはじめ、お世話いただいた方々には、感謝しかありません。ありがとうの気持ちを込めて、かえる祭り最後のステージに立たせていただき、「TU-NA-GU」を踊りました。


◆かえる祭りで5年連続個人賞をもらったメンバーも❤️

  すべてのチームが同じ気持ちだったことでしょう。どこの会場でも「みんな、みんなありがとう!」があふれる一日となりました。

  最後の総踊りでは、感謝の言葉で埋めつくされたが大旗が梅雨空にたなびきましたが、最後の最後に降り始めた雨が、まるで涙雨のよう・・。

  私たちはこれからもよさこいスピリッツで踊り続けます。

かえる祭り、ありがとう!!


◆動画はこちらをご覧ください。

(Nちゃんのパパさんの動画です)

①いずみがおか広場会場

https://youtu.be/TyX7_VnCvRI

②ビッグアイ会場

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7