12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年6月26日(日) 堺よさこいかえる祭 

連日の雨が嘘のように晴れ、かいた汗を乾かしてくれるような爽やかな風が吹く素晴らしいお天気となりました。私たちの曲が「アマテラス」だけに、まさに太陽の神のご加護かと思いたくなります。
 今年の「いずみがおか広場会場」は噴水がなくなって、お客さんから見やすい角度にステージが設置されていました。そのためか、例年よりたくさんの方々が買い物の足を止めてステージに見入っておられたようでした。
 私たちは「いずみがおか広場会場」と「ビッグアイ会場」で踊ることが予定されていましたが、そのステージの合間に「交流広場会場」で2度の飛び入りをさせていただき、計4回も「アマテラス」を披露することが出来て大満足の一日となりました!

 いつも頑張ってくれている旗隊の若者たちにもそれぞれ個人賞がもらえて、みんなで喜びあうことができました。
 これから暑くなりますが、まだまだ頑張ります!((o(^∇^)o))
動画はこちらをご覧ください。
①いずみがおか広場会場
https://youtu.be/6JAVKGMO0-w
(Nちゃんのパパさん)
②交流広場会場
(Nちゃんのパパさん)
③ビッグアイ会場
(Nちゃんのパパさん)
(yamyam18さん)
      

Comment

写真使用の件

  • マーロウ
  • URL
  • 2016-07-03 00:01
  • edit
さんこさま
『大阪ベイエリア祭 Worldあぽろん』のコメントに関して、返答遅くなりすいません。

先ほど、弊ブログの方にもコメント入れておりますが、写真使用の件、問題ありません。
お使いください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7