12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年 7月23日(土) 貝塚yosakoiソーリャ祭 

 今年で第19回目を迎える貝塚yosakoiソーリャ祭に参加させていただきました。貝塚yosakoiソーリャ祭は、大阪で初めて開催された、よさこいのお祭りだそうです。今では規模の大きなよさこい祭も多々ありますが、大阪での『初めの第一歩』がこのお祭りだと聞いて、毎年このお祭りに参加させてもらっているのも、ますます意味があり、嬉しいことだと思いました。毎年出させていただいていますので、思い入れもひとしおです。
 今回は今年の踊り【アマテラス】を披露させていただきました。実は来月に迫った、原宿でのスーパーよさこいのために、日夜猛練習の我がチーム。気合いも充分、気持ちも列も揃ってきております(≧∇≦)笑
旗隊のみんなも、左右、花道に。
そして後方には大旗が、踊りを盛り上げてくれています(o^^o)
踊り終わった後の歓声も、気持ちよかったです。

 みなさんの声援と拍手はパワーの源です。ありがとうございます。
そして、運営してくださっている関係者さん、ありがとうございました。

動画はこちらからご覧ください。(撮影 Nちゃんのパパ)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7